スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RetinaディスプレイのMacBook Proの出荷が遅れる!?

Retina遅れる!?

Appleのウェブサイトをチェックすると、Retinaディスプレイ搭載のMacBook Proの出荷日が2~3週間遅れていることに気付きます。

出荷日が3~4週間に押し上げられています。

これは、Appleが顧客の要求に追いつけていないためのようで、Retinaディスプレイ搭載のMacBook Proが欲しい人は、もう少し待たなければならないようです。

アメリカのホリデーシーズンまでには、供給が安定しそうです。

Apple delays Retina display MacBook Pro, again

~引用元:VR-ZONE~

どうも、Appleが予想した以上に注文が入っているようです。

iPhone・iPad・Macなど、Apple製品は今売れまくっていて、またそれらが相互に作用してさらに売り上げを伸ばしているようです。

もともと、Apple製品には熱狂的なファンがいるうえに、iPhoneなどのヒットで新たな購入層をかなり獲得したように思います。

僕もその1人かも^^;

Retinaディスプレイ搭載のMacBook Proは確かに魅力的な製品です。供給が追い付かなくても不思議じゃないかもしれません。

関連記事

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

tag : RetinaDisplay MacBookPro

タグ : RetinaDisplay MacBookPro

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higo

Author:higo
かなりのパソコン好き人間です。

最新記事
Advertisement

カテゴリ
Mac (6)
CPU (1)
月別アーカイブ
タグ

ブログランキング
最新コメント
RSSリンクの表示

リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。