スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple TV 販売好調

Apple TV

「Apple TV」の2012年度第1四半期の販売台数が、2011年度に販売した台数の半分に達した。

Apple TV、依然「趣味」だが販売好調--アップルCEOが明かす

~引用元:CNET Japan~

Apple TVの売り上げがじわじわ伸びているようです。

Apple TVを知らないという人もいるかもしれません。簡単に言うと、自宅に居ながらインターネット経由で映画などがレンタルできる機器です。わざわざレンタルビデオ店に借りに行かなくても好きな時にいつでも見れる等の利点があります。

ただAppleの製品としては珍しく、あまり話題になっていないようです。

また、名前をiTVに変えてテレビとして発売されるのではないかといううわさもあります。

個人的な意見としては、テレビでiPhoneが使えるというような製品にしてほしいです。電話機能はなしで、テレビ上でアプリを購入して、ゲームやその他のアプリを楽しめるような機器がいいです。

iTVとしてユーザーが待ち望んでいるような機器に変貌を遂げることを願っています。

関連記事

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

tag : AppleTV iTV

タグ : AppleTV iTV

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higo

Author:higo
かなりのパソコン好き人間です。

最新記事
Advertisement

カテゴリ
Mac (6)
CPU (1)
月別アーカイブ
タグ

ブログランキング
最新コメント
RSSリンクの表示

リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。