スポンサーサイト


JコミがiPhone・iPadで読めるiOSアプリJ Reader登場

Jコミ

漫画家の赤松健氏が主催する広告付き絶版漫画無料配信サイト「Jコミ」のiOSアプリがリリースされた。

絶版漫画をiPhoneで読みたい? ならばJコミの「J Reader」だ

~引用元:ITmedia~

JコミがiPhone・iPadで読めるiOSアプリJ Readerをリリースしました。

Jコミとは「ラブひな」や「ネギま」で有名な漫画家、赤松健さんが絶版になった漫画に広告をつけて無料で配信している漫画配信サイトです。

ユーザーは無料で漫画が読め、漫画家の皆さんには広告料が還元されるという画期的なシステムで運営されています。

僕はJコミができたばかりの時から知っていて、その時はPDFリーダーアプリを別途用意して、PDFをダウンロードして読んでいました。やはり「ラブひな」が1番面白かったです。

この頃はJコミから少し遠ざかっていたのですが、久しぶりに行ってみると漫画の数が飛躍的に増えているし、iOSアプリが出るなどかなりの進化に驚きました。

ただ個人的意見としては、PDF化の作業が滞っているようなので、もっとPDF化した漫画を増やしてほしいです。

関連記事

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

tag : Jコミ PDF

タグ : Jコミ PDF

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higo

Author:higo
かなりのパソコン好き人間です。

最新記事
Advertisement

カテゴリ
Mac (6)
CPU (1)
月別アーカイブ
タグ

ブログランキング
最新コメント
RSSリンクの表示

リンク
カウンター
