

新型iPadは2012年に登場か?

ipad3

米国時間8月19日付けのThe Wall Street Journal(WSJ)記事によると、Appleは次期版iPadの試作用に各種ベンダーから部品を集めている段階で、試作機が固まるのは10月頃の予定という。また発売は2012年の早い時期としている。

次期版「iPad」は2012年に登場か--WSJ報道

~引用元:CNET Japan~

新しいiPadのニュースが入ってきました。

ただ、もし2012年に発売をするなら、約1年ごとに新製品を発表するアップルのサイクルどおりなので、それほど驚くべきニュースではないかもしれません。

解像度も大きく上がるそうです。

iPad2は、初代iPadからの劇的な変化はなく、多少物足りない面がありました。

今度発売されるiPadには、なにか大きなサプライズはあるのでしょうか。期待しています。

後、iPad2は確かに薄くはなりましたが、重さは大きくは変わらず、まだまだ軽量化の余地があると思うので、そこも期待しています。

関連記事

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

tag : 新型iPad

タグ : 新型iPad

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higo

Author:higo
かなりのパソコン好き人間です。

最新記事
Advertisement

カテゴリ
Mac (6)
CPU (1)
月別アーカイブ
タグ

ブログランキング
最新コメント
RSSリンクの表示

リンク
カウンター
