

プレイステーション3が5000円値下げ

ps3

SCEがプレイステーション 3を5000円値下げし、160Gバイト版は2万4980円に、320Gバイト版は2万9980円に。

PS3、5000円値下げ 160Gバイト版は2万4980円に

~引用元:ITmedia~

プレイステーション3が値下げされます。僕はプレステ3を持っているので、こういうニュースが発表されると多少気になります。

今回は、値下げ幅もそれほど大きくないので、そこまでは気になりませんが、新しいモデルが発表された時などは正直ショックです。しかも、新しいのに値段が安かったり、買ったばかりの時に新しいモデルが出るとダメージ倍増です。

この間ニンテンドー3DSが値下げされたばかりなので、それを意識しての値下げかもしれません。

3DSは持っていないので、値下げされた時はいいニュースだなと思ったけど、プレステ3は持っているので、多少がっかりです。他の人も持っているいないで、喜んだ人やがっかりした人など反応は様々みたいですね。

関連記事

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

tag : PlayStation3

タグ : PlayStation3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

higo

Author:higo
かなりのパソコン好き人間です。

最新記事
Advertisement

カテゴリ
Mac (6)
CPU (1)
月別アーカイブ
タグ

ブログランキング
最新コメント
RSSリンクの表示

リンク
カウンター
