スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeパートナープログラムが着々と進化

YouTubeパートナープログラム

Google日本法人が2008年にスタートしたYouTubeパートナープログラムの状況を説明。2011年までの3年間でユーザー収入は4倍に増え、「自分がアップロードしたコンテンツに広告を入れて生活している人もいる」という。

YouTubeの収益化プログラム、日本のユーザー収入が3年で4倍に「それで生活している人もいる」

~引用元:ITmedia~

YouTubeパートナープログラムというのを、みなさんご存知でしょうか?

簡単に言うと、YouTubeにアップロードした動画に広告を入れ、収入を得られる仕組みのことです。

2008年に始まっていましたが、審査制のため使用しているのは1部のユーザーに限定されていたのですが、今年の4月から誰でも利用できるようになりました。

ネットで稼ぐ定番と言えばアフィリエイトだと思います。

ホームページやブログなどに広告を載せ、広告収入を得ることです。

しかし、それ以外でもここ最近、収入を得る方法がどんどん増えてきているような気がします。

YouTubeのパートナープログラムがその1つです。

いろいろな収入を得る方法が出てくれば、それだけ小遣いを稼ぐ可能性が高くなるので、このようなユーザーに還元する方法をもっと増やして欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : YouTube
ジャンル : コンピュータ

tag : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト

プロフィール

Author:higo
かなりのパソコン好き人間です。

最新記事
Advertisement

カテゴリ
Mac (6)
CPU (1)
月別アーカイブ
タグ

ブログランキング
最新コメント
RSSリンクの表示

リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。